
老いボレじじいのボヤ記

老い耄れ爺の悲喜交々、涙と感動の人生

学なし! 職なし! 金もなし! だけど、余生に夢は持つ!!

北朝鮮 ミサイル

おい、金正恩よ! ええ加減にどっかに着弾させや!!

たとえば、沖縄なんかどやね? 翁長を筆頭に沖縄県民はオール沖縄として、

米軍基地の撤退を推し進め、自衛隊の駐屯まで拒否している。

都合のいいことに、翁長は金正恩ちゃんとこを支援する中国と親密な関係にあり、

米軍基地が存在することによる制約を排除したい思惑があるようやな。

アメリカが武力行使を行えば、中国とロシアは連携して金正恩ちゃんとこを守る様や。

そやから、やってみいや?! テスト的な実践・・・やってなんぼやで、金正恩ちゃん。

日本には危機を危機と捉えない訳の分らん政治家が大勢居るから着弾しても、

野党の政治家はあんたと対話を持って解決を図る言うやろ。

日本の共産党や民進党は決して報復はさせない、報復はせんらしい。

どや、決して損な話ではないやろ? あんたの本気を見せつけられるんやで。

考えてみいや・・・