
老いボレじじいのボヤ記

老い耄れ爺の悲喜交々、涙と感動の人生

学なし! 職なし! 金もなし! だけど、余生に夢は持つ!!

伊代が伊代ならヒロミもヒロミ

京都市でJR山陰線の線路内にタレントの松本伊代(51)が写真撮影のために立ち入り、10日に鉄道営業法違反の疑いで書類送検された問題について、婿のヒロミが所属事務所の代表者として謝罪。

あのね、ヒロミ君、あんたの嫁さんは51歳ですよ。 婿としてなら少しは許せるかもしれないが、ガキじゃあるまいし所属事務所の代表者として謝罪はあり得ないでょ!!

伊代はもう 51だから

少しは考えて

子供じゃ ないんだから

            ♪