老いボレじじいのボヤ記

老い耄れ爺の悲喜交々、涙と感動の人生

学なし! 職なし! 金もなし! だけど、余生に夢は持つ!!

松井知事の発言に1票! 頑張れ警察! 流石だ松井知事!!

地元の反対派ではなく「プロ市民」ね。



バカキバラ東 2016-10-20 15:18:18

プロ DOJIN


nao***** 2016-10-20 15:18:52

挑発がかなり酷いですわ。機動隊ボコられたりしても我慢してたから。何年間も、、


nir***** 2016-10-20 15:01:20

やっぱ松井さんはまともだわ。


tak***** 2016-10-20 15:01:38

反対派活動家たちが どれだけひどい事をしているかも報道してください。 


Nippon 2016-10-20 15:02:01

正論です。
マスコミは偏重報道しすぎ。


~***** 2016-10-20 15:37:33

この機動隊員大阪府警だろうに!

大阪の公務員わぁぁ♪~~「腕と~背中に刺青入れとるやでぇ♪~」

しゃべる言葉にも刺青入ってるんやでぇ~♬~


????????***** 2016-10-20 15:02:59

反対派の罵詈雑言もニュースにして公平な報道をして欲しい。


tom***** 2016-10-20 15:14:01

誰の為の公平なんだか・・・。


nao***** 2016-10-20 15:20:02

産経はどっちも取り上げてますね。朝日系はとくにやばいです。


dra***** 2016-10-20 15:20:36

>誰の為の公平なんだか・・・。

大多数の真面な日本人の為でしょ。
在日朝鮮人や反日パヨク寄りの偏向報道はもうたくさんだよ。


ero***** 2016-10-20 15:04:06

賛否両論いろんな意見があって当然なのに、何事も一方的に叩くのがおかしい。
維新の会を応援したくなってしまうな。


ms0***** 2016-10-20 15:04:27

記事には批判が相次いだとあるが
賛同意見もあるはず。


~***** 2016-10-20 15:35:14

「橋の下 通るちゃん」も手を焼いた大阪府職員だもの!

大阪府警機動隊も「入れ墨 警官だろうね!」
(採用試験に受かると「入れ墨課で府職員の印=代紋を体に」)

「こち亀」でも大阪府警には「刺青デカ」居たよね!(笑)


gir***** 2016-10-20 15:35:56

どちらが外道かは皆わかってると思うよ。


~***** 2016-10-20 15:36:43

この機動隊員大阪府警だろうに!

大阪の公務員わぁぁ♪~~「腕と~背中に刺青入れとるやでぇ♪~」

しゃべる言葉にも刺青入ってるんやでぇ♬~


mas***** 2016-10-20 15:04:28

普段使ってないと、なかなか出てこない言葉じゃないかと
思いますよ、イマドキ


dun***** 2016-10-20 15:04:53

そりゃ~警察もイヌとか
畜生と言われりゃ腹も立つさ。


pat***** 2016-10-20 15:04:59

反対派の人は土着(DOJINN=沖縄県人)の人でない。


スポンサーリンク

bak***** 2016-10-20 15:07:31

そりゃ発言内容は確かに悪いが、
あの一言で個人を動画でさらして叩きまくるのもどうかと思う。
そもそもなぜ機動隊が派遣されているのか。
反対派が傍若無人に暴れまくるからじゃないか。


monokuma 2016-10-20 15:32:40

パヨクは駆逐しないとダメです。


a***** 2016-10-20 15:14:47

警察官は耐えているのに、自分達の行動ルールを守らないやからが何を言っても誰も支持しません。松井さんが言うことに1票!頑張れ警察!  


act***** 2016-10-20 15:08:05

これは真っ当なコメントだと思いますよ。


yas***** 2016-10-20 15:06:27

実に正論。
野党党首でも正論をしっかり言う人がこの方しかいないのが、他の野党の残念なところ。


まともなことを言いたいけれど。 2016-10-20 15:36:17

機動隊員の発言については、どっちもどっちだと思う。
お互いに怒号が飛び交ってるんだから。

でも、ツイッターで、知事がわざわざ擁護するのは、違うと思う。


(゚Д゚)… 2016-10-20 15:08:31

私は松井知事を支持しますよ


ten★***** 2016-10-20 15:23:13

松井さんを支持する。
例の機動隊員も可哀想だと思う。


gol***** 2016-10-20 15:13:00

その通りだな
抗議してるのはプロ中のプロだからね


k***** 2016-10-20 15:14:47

たしかに~。
機動隊員の発言部分だけ拾って
テレビで取り上げられてたけど、
座り込みしてる人たちだって色々言ってるんだろうしね~。


b4s***** 2016-10-20 15:15:38

「郷ど人」って言ったんだよ。


sku***** 2016-10-20 15:37:44

もっと言ったれ!炎上じゃぁ!


dugan 2016-10-20 15:08:19

その通り!!!!!!!!!!!!!


mag***** 2016-10-20 15:30:32

松井知事に同感、警察庁の長官も「遺憾」なんて定番コメントを言ってる間に現地の警察官の激励でもした方が!


s***** 2016-10-20 15:08:44

両方の意見を聞かないマスコミ。
国民はみんな知っている。


396SS 2016-10-20 15:28:26

あの機動隊員への批判はそのまま活動家にも当てはまる話
攻め所が出来たと調子に乗るのもいい加減にしてほしい
松井氏の発言は擁護でなく正論
基地問題うんぬんは関係なく人としての話をしているにすぎない


愛菜 2016-10-20 15:31:16

反対派が糞過ぎだな


pom 2016-10-20 15:05:20

*このコメントは削除されました。


naniwa_*** 2016-10-20 15:31:48

腰の引けた首長ならあっさり自分の発言を
取り消したり訂正するところだけどな。

さすがに松井知事は肝が据わってるわ。


nvy***** 2016-10-20 15:27:15

何これ?
体を張って守っているのに


スポンサーリンク

tan***** 2016-10-20 15:09:02

坂口さんは、松井知事を見習わないと全国の警察官から嫌われますよ。

貴方が大阪機動隊を沖縄に行かしたのでしょ。
機動隊の皆さんの労いの言葉を告げた、松井知事は偉い!


wxy 2016-10-20 15:25:04

親米右翼とタカ派にとって沖縄基地にいちゃもん付ける奴は何言おうが、実力排除しようが気に病まない存在
差別と侮蔑が服着て歩いてる輩には何言っても通じないわな


log***** 2016-10-20 15:39:41

権力のある側が発言してることが大問題。
書き込み操作してるやつはキモいよ


mjz***** 2016-10-20 15:34:14

地元基地賛成、反対派目立ってお金を集める。
ほとんどヤクザと一緒。法律無視。
翁長知事がいるので、警察対応出来ず。
沖縄県民は、なぜ何十年も左翼に対して声をあげなかったか不思議。


m68***** 2016-10-20 15:17:15

言葉は確かに悪いが、責めるなら優しい言葉で注意している内に過激な行動は止めるべき。わざわざ出張している公務員に対して派遣している側の国の長が労いの言葉をおくるのは何ら問題無い。
国側に何かある度に批判するだけして、抗議活動家の指導を怠っている翁長が一番悪い。


mnw***** 2016-10-20 15:35:13

まったくその通り!賛同する!さすがです。そもそも全国から機動隊を呼ばなければ収集がつかないほどの事態を、引き起こしといて、反対派の発言状況もネットに流せば状況がわかるのに。中立な人がニコニコ生放送で常にアップして!


***** 2016-10-20 15:36:10

反対派が普段どのような発言、行動をしてるのか、
そもそも活動に参加している人間達が何者なのか。


aj***** 2016-10-20 15:30:51

また部落解放同盟が騒ぐんですかね、「差別だ!差別だ!」と、ばかりに糾弾


suz***** 2016-10-20 15:21:49

松井知事のことを朝のテレ朝で玉川が鬼の首を取ったがごとく批判してたが、現場の事を知らずに全て反対派が正しくて警備をするほうはどんな罵声や暴力にも耐えろの論法。


oya***** 2016-10-20 15:09:26

*このコメントは削除されました。


tin***** 2016-10-20 15:23:44

いつまでも安保闘争を引きずってるような老害どもは中国にでも移住すればいいんだよ。


kot***** 2016-10-20 15:30:55

貧相下品なお仲間を擁護か。日本の質が落ちるわ。


den***** 2016-10-20 15:27:11

何を擁護してるの!アホか、こんなのが知事なんてホンマ情けなか。


tom***** 2016-10-20 15:09:29

*このコメントは削除されました。


①XYZ 2016-10-20 15:09:49

プロ市民や左翼の連中も暴言が酷過ぎる。
マスゴミは片方の一部発言を強調し過ぎだ。


jjt***** 2016-10-20 15:20:13

朝から晩まで機動隊員の人格を否定するような聞くに耐えない罵詈雑言を浴びせ続け、少しでも相手がのってこうものならすかさずカメラを向け、途端に黙りこんで被害者を装う。
ほんの数秒の映像の前に現場でいったいどのようなやりとりが行われているか、国民は知る必要がある。


たけべや 2016-10-20 15:16:22

権力の犬。
自民党の本音を代わりに言ってやっただけだ。
同じ国の同胞を辱める最低の政治家。


mik***** 2016-10-20 15:14:57

あの発言で一番激怒しているのは沖縄県警。
県民感情に配慮しながらの難しい警備だったのに。
むしろあの暴言を引き出した反対派は喜んでいるよ。
あの隊員は抵抗続ける反対運動員に対して発言したつもりだろうが
結果的に沖縄県民全体を侮辱した格好になった以上、府知事は厳しく批難するべきだ。
危機管理を考えるなら下手な擁護はかえって誤解と混乱を招くだけ。


aqu****** 2016-10-20 15:13:52

まともな国民の感覚なら、反対派の活動が異常だって分かります。
反対派には沖縄県民なんてほとんどいないし、中国人や韓国人まで参加してる極左暴力集団。
本物の沖縄県民に話を聞くと、米軍よりもはるかに迷惑な存在だって話してたし。
機動隊は極左暴力集団から沖縄県民を守るために派遣されたわけで、
マスコミの報道の仕方も異常だと思います。

「のりこえねっと 沖縄 5万円」で検索


kij***** 2016-10-20 15:21:21

いわゆる先進国では表向きは差別を認めてはいけないんですよ
日本は後進国と認めてしまいましたね 全く馬鹿ですねこの子は

相手がどうとか 本当に馬鹿だ 公人の立場が全く解ってない
あいつらは権力がバックなんですよ 沖縄の一般人とは立場が違う
蓮舫が公人だから二重国籍は所詮努力義務だが許さないと言ってるネトがこういうときは・・・

本当に強いものに媚びる情けない人達だネトは


スポンサーリンク

ykn***** 2016-10-20 15:29:45

松井に正論吐かれて発狂する頭空っぽクルクルパーの馬鹿左翼。


myo***** 2016-10-20 15:23:52

動画を見て機動隊員のガラの悪さ以上に抗議している連中の悪質さの方が際立っていた!
高江でたむろしているプロ市民や極左過激派の非国民、国賊連中は未開部落の野蛮人や人食い人種よりもタチが悪い上に悪質で危険だと思う!
成田空港闘争の時も最初は反対運動をやっている農民たちに対して警察も同情的であり丁寧な対応をしていたがそれが強硬派や運動に参入して来た学生運動家、過激派をつけ上がらせる結果となり、火炎瓶闘争など反対派の暴力行為はエスカレートした挙句に機動隊に多数の犠牲者を出すことになった…中には大人数の反対派、過激派に鉄パイプで乱打された挙句ガソリンをぶっかけられて焼き殺された隊員、重度のやけどにより身体障害者になる隊員も多数いた…
同じ轍を踏まないために高江の過激派,プロ市民連中に対しては手加減無用の徹底的な取り締まりと強制排除を行うべき!

 

www.youtube.com