
老いボレじじいのボヤ記

老い耄れ爺の悲喜交々、涙と感動の人生

学なし! 職なし! 金もなし! だけど、余生に夢は持つ!!

夫婦の絆は切れた

世間を大きく騒がせ、夫婦が揃って謝罪した不倫騒動から3か月。

再出発したはずの夫婦の絆がプッツリ切れた。

 

「6月上旬のことです。乙武さんの妻の仁美さんがこう切り出したそうです。“疲れました。もう今の状況は耐えられません。別々に暮らしましょう”──乙武さんはショックを受けて、別居はしたくないと伝えましたが、彼女の意志は固かった。“彼女のためにも、もうそれしかないのか…”と、家を出たんです」

当たり前と言えば当たり前だ。

 

乙武は『五体不満足』を 早稲田大学政治経済学部に在学中の1998年に出版し

累計が500万部を超す大ベストセラーになり障害を武器に好き勝手やりたい放題・・・

障害に同情を引き人の心をもてあそぶ最低な男である。