
老いボレじじいのボヤ記

老い耄れ爺の悲喜交々、涙と感動の人生

学なし! 職なし! 金もなし! だけど、余生に夢は持つ!!

500万円寄付

 タレントの紗栄子が、熊本地震災害支援募金に対して500万2000円を寄付した

とのことだが、ブログに金額入りの振込受付書を掲載する必要性があるのか?

世の中には、災害支援に寄付された人は山ほどいると思うが、皆が皆、私は

これだけ寄付をしました、「どう?凄いでしょ」と言う人が、どれだけいるのか?

ネット上で「いちいち出すな」「好感度上げたいのか」と批判の声が…

それって、当たり前の声だろう!! これに対して、玉川徹が批判する人間は何も

しない人間だ・・・だと。寄付というものは金額の大小ではない、ココロだよ!!

ところで、玉川徹…くん 君は何をした? この老いボレじじいはすこーしだけだが

やったど。【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金 を・・・

f:id:let_me_see:20160422230945j:plain

 

f:id:let_me_see:20160424000022j:plain

 

 

f:id:let_me_see:20160422230843j:plain