老いボレじじいのボヤ記

老い耄れ爺の悲喜交々、涙と感動の人生

学なし! 職なし! 金もなし! だけど、余生に夢は持つ!!

民進党、原口一博・・・バカなこと言ってんじゃねよ!!

原口は阿蘇山で小規模ながら噴火が続いていることを挙げ、オスプレイが噴煙を

吸い込んで事故を起こす可能性を指摘したと言う。被災地に「わざわざオスプレイをもってきて、避難している住民に多大な不安を与えることはない、米軍の協力はありがたいけども、ぜひやめてほしい」といい、「わざわざ不安を煽ることはやめてほしい」などと訴えたと言うのだ!! 被災地でのオスプレイの活用には共産党も批判している。

「オスプレイが避難者の不安を大きくしている」だと!!

てめえら、被災者を利用してんじゃねぇぞ!熊本地震に対してどんな直接行動を

したんだ?! ごちゃごちゃしヌカシとる暇があったら、現地に足運んで避難者の

ために働いてこいや!! 汗の一つも流すこともしねえで代議士の立場を捨てて

ボランティア行ってこいや!!

自分の肌で何が必要か、何をすべきか体験して来い!!