
老いボレじじいのボヤ記

老い耄れ爺の悲喜交々、涙と感動の人生

学なし! 職なし! 金もなし! だけど、余生に夢は持つ!!

民主党 死んでまえ

民主党 死んでまえ 

なんやねぇ、なにが民主党やね。

また、採用断られたやないけ!

60歳超えたら働らかれへんのか!!

何とかせーや。

一人ひとりを尊重し、共に生きる社会とちゃうんか。

生活困窮者の自立支援してくれるんちゃうんけ?

このままやったら、人の道踏み外すかもしれん。

あかん、あかん。頭冷やさな。ICE,Do you like?

おのれらばっかり、甘い汁吸いさらしとるんちゃうぞ!

何とかせーや、生活困窮者の切実な悲鳴を聞くんとちゃうんか?

お前らのうまい言葉に乗せられてもーたやないか。

引っ掻き回すだけ、引っ掻き回しやがって、後はほったらかしかえ。

何が最低でも県外やね、クソ。口に出して言うだけやないけ。

どないさらすね、沖縄はメチャクチャやないけ。

対案も出しくさらんで巧言令色。揚げ足ばっかりとりくさって。

もう票入れる奴居るわけない・・・ことないか! ええのぉ、血の票って。