読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

老いボレじじいのボヤ記

老い耄れ爺の悲喜交々、涙と感動の人生

学なし! 職なし! 金もなし! だけど、余生に夢は持つ!!

安倍総理の逆襲に山尾志桜里は・・・

山尾志桜里の言い分からすれば総理大臣ともなれば、すべてのSNSやtwitter、facebookや投稿サイトを隈無くチェックしなさいと…「国民一人一人の嘆きを聞き取れないのなら総理をやめろっ!!」、と言わんばかり。

山尾志桜里ぃ~~、この爺の嘆きも取り上げてくれぇ~~~。

 

 

民主党政権交代のためなら何でもする。twitter、facebookや投稿サイ­トの記事にこれは使えると思うものを日夜探しまくる。労力や議員報酬の大半をそんな訳­の分からないところに使っているのだろうか?他にすることは山ほどあるだろうに・・・

3月10日の羽鳥慎一モーニングショーでの「そもそも総研」の玉川と国会でのヤジについて出演した平沢議員の釈明に対して理解できない玉川。ヤジを飛ばした経緯は野党を含めてフリップとしては取り上げることは自粛するとしていたのが出されたので、それは「民主党も合意の上だから、やめなさい」といったとのこと。事情を聴けば分かる話だが、この玉川はどうも理解が出来ないようだ。ただ、単に質問となれば何ら制約はないとも、平沢議員は説明するが、これも玉川は理解できない・・・これで、京都大学大学院農学研究科修士課程を修了しているというから驚きだ。